heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

果てしない、、、、

大空とぉ〜

といえば、
北海道にしか無いコンビニで、
セイコーマート

のCMが、
ちーさまの、「大空と大地の中で」
なんです。

北海道は、こんな景色だらけ


だけではないんですが、


マヂに、
隣の家まで2kmも離れている
そんな環境で、

「果てし無い、、」の感覚は
普通だったりしたんです。
(遠い昔@@

今も、田舎の方には、
まだまだそんな景色も有る
はずなんです。

が、

実家も無くなり、
年に一度の墓参りも、

そろそろ考えなくちゃ
な年齢になってきてます
^_^

まあ、
身体の動くうちは何とかしますが、
動かなくなる前に何とかしないと
という人生色々な今日この頃

皆さま。お墓問題、大丈夫ですか?!
なheyheymitchyです。

あっ、
こんな話したかっあ訳ではなくて、
北海道では、ちーさま、
やっぱり有名人なんですね。


ではまた

あの唄を聞くたびに、
オホーツクを思い出します