heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

こんな処で立ち止まって居るはずじゃあないんだが・・

二年前から

 

時間が止まってしまいました

 

うそではないんですけど、言い訳ですね

そうです 理由をつけてやらない

もしくは やっていないとことを正当化しようとする

 

昔から、自分のせいじゃないモンといい続ける野郎です

まあ ずっと こんな調子なんですけどね・・(笑い)

 

そして、とうとう 

 

もぉ、そろそろ いくらなんでも、動き出さないとなぁぁ~

という時期にきてしまいました

 

相変わらず、制約がある中で、できることしかできないのは

何も変わらないんですけどね でも、まずは歩き出しましょう

 

マヂな話ですけど、 頭も、 身体も、 気持ちも、

ゆうことを利かなく なってくると 思うので

それまでの、短い時間は、大切にしないと です

 

とゆふことで シュプレヒコール

 

やるぞ やるぞ やるぞぉぉぉぉぉ!!

(笑い)