heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

えー?!しばらく休んでいましたが

また始めますよ

 

って、休んでいわけではないんです。

そーです。サボっていたのです&なんだか日々を

その日暮らしで過ごしておりました

もう少し言うと、今世では、もういいかな・・

くらいの勢いのなさで、生きておりました

 

それは、、

 

駄目だわ(にが笑い)

 

で、また来ちゃいました

 

それにしても、月日のたつのは早いもので

今年ももう・終わりそうですよ。

どんなにつらくても、悲しくても、腹は減るし

月日は経つのよね。です

 

で、本日、(あまり言えませんが)

グローバルな展開がありまして結構びっくりしています

 

なんだか、映画のワンシーンのような世界に

飛び込んじゃいました。って世界も知らないけど

たぶん、世界中で、こんなことしている人達って

ほんとうに居るんだなあと思いました。

 

まあ、私の人生の中の、何番目かに入る出来事でした

全私が泣いた(いや泣いてないけど)ちょっと感動しました

 

問題は、、山積みのまま・・ですけど、

やるしかないのですね。はい。やりますよ。

やりますとも・・を!

 

つづく