heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

AviUtlでMV作る(その10)

AviUtlでMV作る(その10)


整理
ばかりしていますが、、

訪れる  でなくて、
音ズレるんです
問題が、一段落したので
(根本解決はしてませんが)

ようやく完成した8分の大作
を、UPします
===================================
AviUtl画像編集作品
==================
「出せなかった手紙」
とある人の日常をテーマにした、
もがき続ける葛藤とノスタルジーを詞にしてみました。曲は相方の力作ですが、詩のメッセージを上手く活かしてくれる素敵なメロディは昭和の匂いがするノスタルジーです。良しなに(笑い)

https://t.co/LGXIiC76Ah
==================
「嗚呼、単身赴任」
長く辛い遠隔地での生活に潤いを与えてくれたのは、有ろうことか、同じ単身赴任中の仲間だったという。気持ちも思いもあの頃のままです。我が人生に悔いありと。

https://t.co/aFrKpJsPHD
==================
「HappyHappyBirthday」
世界中のお誕生日の方に捧げる、ハッピーソングを作りました。路上ライブの最中に、「来週私の誕生日なのでお祝いしてください」ってリクエストをくれた、あの娘の為にノリで書き上げた秀作です(笑い)その後、お会いすることはできなかったけど、楽しい曲が増えました。2008年夏。

https://www.youtube.com/watch?v=Vpt176o0xAw
==================
「Harf Over」
人生の半分を過ぎましたが、、、
15年前にインディーズデビューしました
(笑い)
手売りで100枚配りました(非売品)
若かった頃の想い出です。

https://www.youtube.com/watch?v=GAsi7oR682M
==================
「Party2011」
とゆふ訳で解禁します!10年前の、とあるパーティー会場の模様です(笑い)

https://www.youtube.com/watch?v=QpGlHOGMgeA

================================

つづく