heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

AviUtlでMV作る(その5)

AviUtlでMV作る(その5)です

とゆふ訳で、

try&errorを繰返しながら
一歩づつ進めております
(って誰に言ってるのか笑い)

で、

第二弾が出来たんですけど、
てきたんですけど、です。

一言で云うと、お蔵入りですかね。
実験としては大成功。
寧ろ、ステップ毎に、発表会を
開催したいくらいなのですが、、
あっ、

そっか!

アジャイルだ!!

そ~だよ。そーだよね(笑い)
Agile で検索してね

よし。
取り敢えず、UPしつづけよう。
継続は、チカラ也。

整理します

まずは、
1)テキストベースで作ってみました
2)文字装飾しています
3)アニメーション化しています
↑いまここ
4)お洒落に加工
5)容量削減と画質調整
6)MP4圧縮

とゆふことで、いまは、
おしゃれに加工、の、手前です。
youtu.be

マジにセンス問われますので、
画像編集の「肝」で悩んでます!

誰もが通る、道。ですが、
やっぱり、プロと素人の差が、、
センスという、
わかるような分からないような
そんな処で五里霧中。

あでも、これが楽しいんですよね。

だって、好きなんだもん。
こんなことしてる自分が

ぶははははっ。

つづく